なりたい職業ランクインのyoutuber!!2016年好きになったYoutuber紹介

youtubeロゴ

2016年はyoutubeばっかり見てたなー

ニコニコまったく見なくなってから、完全に移行しました。

なんど寝落ちしたことか

もっと若ければyoutuberとかしたかったなーとか思いつつおすすめのyoutuberをご紹介します。

自分の趣味や考えに偏っていますが見てみてください♪

第10位 「HuckleTV / ハックルテレビ」

マニアックなビデオ機材を紹介してくれています。
機材を買う時の参考にさせていただいています。

第9位 「REOL Official」

こんなカッコイイよくかわいいPVに出会えるなんて。
詳しくは知りませんが、1日中エンドレスリピートして聞いています。

第8位 「kobasoro」

youtubeの作業BGMとしてお世話になりました。

映像のアングルもかっこいいです。

第7位 「釣りよかでしょう。」


こんなに癒やされる動画はあるのでしょうか。
子供のあの無邪気だった頃の気持ちが蘇ります。

そしてこんな生活をしてみたいという憧れがあります。

第6位 「サブチャンネルラファエル2」


仮面系youtuberラファエルのサブチャンネル。
メインではなくなぜサブなのか、、

それはサブの方が経済の話やFXの話をしてくれるからです。

こんな家に住みたいなーあんな車乗ってみたいなーとまんまと作戦にハマっています笑

第5位 「劇団スカッシュ(SQUASHfilms)」

演技力と映像スキルが高いyoutuber!!

映画のようなクオリティーで一つの動画をつくっています。

youtubeは1つの動画を手間をかけずに企画力やアイディアで勝負する人が多いですが、劇団スカッシュさんは1つの映像にロケハンやCG加工までこだわりを持っておられます。

クリエイターの鏡だと思います。

サブチャンネルの夜ご飯もおすすめです。

第4位 「【カメ五郎】ネイチャー・ポケット@YouTube」

ニコニコ時代に少し見ていましたが、今年は個人的にキャンプにハマったのでこの動画を見ているとウズウズしてきます。

かまいたちの番組でもアドバイザーとして参加されており、なんでも食べる野生っぷりが面白かったです。

第3位 「ジョーブログ【金髪の革命児】」

今年グイグイ伸びたyoutuberジョーくん。

旅動画はハラハラドキドキしました。

この人を見ているとチャレンジしたくなる自分がいます。

この動画は有名ですね。

こんな人もいてもいいのか?と思ってしまいます。
この現場にいたらどんな反応になるかわかりませんが、、

日本で住んでいるからこそ人に優しくしようと思えました。

第2位 「hikaru ヒカル」

カリスマyoutuberヒカル。

彼を始めてみた動画はUFOキャッチャーでした。なんとなく見ていたけど使うお金が半端ない!

こんな友達がいたらおもしろいだろうなーと思いつつ、なんでこんなにお金をもっているんだろ??と思い調べてみると金髪起業家として成功しているようでした。

お金の考え方やyoutuberで有名になれば今後のビジネスに繋がるなど、未来のビジョンがしっかり見えているなーと思いました。これからの時代を生き抜く為に刺激になります。

店長とのやり取りも癒やされますねw

第1位 「炎のチャレンジャー MEGWIN TV」

MEGWINさんは昔から有名な方でしたが、年末にみた動画!

これで勇気をもらいました。

若手youtuberとは違う無茶なことをされています。

来年40歳になられるのでお身体に気をつけてこれからも楽しい動画を待っています。

今年はYotubeは盛り上がっていたと思います(自分の中で)
来年もどんな変化があるのでしょうかー。

良いお年を!

youtubeロゴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です